https://bc-life.net

リラクゼーション

男の最高のリラクゼーション パタヤ 皇帝

2019-04-16

今回はタイのパタヤにあるメンズリラクゼーションのフルサービス店の皇帝を紹介します。

ぼーちょう
男のフルサービスと言っても怪しげなお店ではありませんよ。

位置と店の情報

位置

パタヤ皇帝公式WEBサイト

マップを貼ってますが言葉で説明すると、パタヤのセントラルロードを海側から東側に進みサードロードを左折して、300mほど進んだ左手にあります。ビーチ側に宿泊されている方は少しアクセスが良くないのでバイクタクシーかタクシーを使用する事を推奨します。

バイクタクシーやタクシーの運転手もこの店を知らない場合が多いですので、

  • セントラルロードを東向きに直進
  • サードロードを左折(北方向)
  • 曲がってから約300m

と言うポイントを押さえていれば、この店にたどり着くことが出来ます。

レンタルバイクなど使えるなら気軽に行くことが出来て良いでしょう

営業時間と予約

OPEN時間は10:00から22:30と店外には記されていますが、タイと言うお国柄で閉店時間はアバウトと考えておくほうがベターでしょう。

施術時間が約90分なので、その辺りも計算に入れて来店しましょう。

休日などは混雑しがちなので予約して来店する方が確実に待ちも無く入店出来ます。

TEL:033-131788

入店と施術の流れ

入店

扉を開くとカウンターが見えます。待ち時間がない場合や予約をしている場合は、そのまま奥の階段に案内されますが階段の手前で靴からスリッパに履き替えます。

まずは足を洗う

二階に上がると専用の足洗場所に誘導されます。この時にカバンなどの荷物を担当のセラピストが自分の施術場所に持っていってくれます。

玉砂利の専用の足洗い場の上で手とブラシを使って丁寧にまずは足を綺麗に洗ってくれます。

洗い終わったらセラピストの膝にかかっている青いバスタオルで優しく丁寧に拭き上げてくれます。

リラクゼーションスペース

リラクゼーションスペースのリクライニングソファーは10セットあります。リラクゼーションスペースは驚くほどに静かなので物音が凄く響きますが、施術中のお客の寝息なども聞こえたりします。

 

足が洗い終わったら自分のシートに誘導されてオットマンの位置などを自分の体型に調整してくれます。

この時に顔をどれだけシェービングするか聞かれたりします。

施術の流れ

座っているシートをいっぱいまでリクライニングさせて施術スタート

まずはシェービングです。顎や頬などは温かいタオルで解して毛穴を広げてから優しくしっかりとシェービングします。眉の下などもシェーブするか確認されるので、そこはお好みでどうぞ。

シェービングが終了したら薄くスライスしたキュウリで顔をパックします。

ぼーちょう
恥を承知で画像を貼り付けます。

このキュウリパックがひんやりしてとても気持ち良いですね。このキュウリパックの上からタオルで顔を覆って光が目に入るのを遮断してくれます。

 

キュウリパックをしたまま、耳掃除が始まります。優しく丁寧に耳の中を綺麗にしてくれます。

耳掃除が終わったら手足の爪を綺麗に切ってくれてヤスリをかけて滑らかに仕上げてます。

耳掃除と爪切りの行程が終了したらキュウリパックを外します。

リクライニングソファーで横になった仰向け状態のまま、足や肩を重点的にマッサージを施術です。

 

リクライニングソファーでのマッサージが終わったら1階に移動します。

1階の施術室です。ここで背中側のマッサージと洗髪を行います。

施術台の穴の部分にタオルでクッションを作ってうつ伏せに寝るように促されるので従います。

もちろんマッサージに特化したマッサージ屋みたいな本格的なマッサージは受けれませんが、凝り固まった体を気持ちよく伸ばしてくれます。

その後仰向けになりシンク台に頭を置くように促されるので言われるままに仰向けになります。この時に衣服が濡れないようにナイロン製のケープを首に巻いてくれます。

丁寧に優しく洗髪して、そのまま顔も優しく石鹸で洗ってくれます。

寝転がった状態のままタオルで頭と顔を拭いた後に、鏡の前にある椅子に座るように促されます。

そのままドライヤーで髪の毛を乾かして、アフターシェービングローションを使うか聞かれるので使うなら頬や顎にアフターシェービングローションを優しく散布して施術は終了です。

休憩と料金のお支払い

施術室からセラピストが出ていく時に「お茶か水」と聞かれるのでお好みでどうぞ。

施術室を出たらお茶受けとお茶(水)が用意されているので、着席して一息付きます。ゆっくり一息つけたら会計を支払います。

料金 600THB

キャピ子
チップはどうするの?
チップは気持ちだからそこは空気感覚で担当セラピストに渡そう
ぼーちょう
キャピ子
どれくらい支払えば良いか分からないよ
多く渡せばそれだけ喜ばれるけど、無理じゃない範囲で渡せばいいよ
ぼーちょう
ぼーちょう
明らかに施術料金である600THBより多く渡すのはおかしいとは思いますね

まとめ

店の位置が少し不便ではありますが、料金に対してのリラックス効果を考えたらとても良いリラクゼーションのお店です。

2階での施術のお客はほとんど眠っていますので、それだけリラックス効果が高いと言えますね。

ぼーちょう
パタヤに来る事があれば是非おすすめしたいお店の一つです。

記事を読み終えて参考になりましたらイイねの評価をお願いします。

  • この記事を書いた人
ぼーちょう

ぼーちょう

自営業末っ子として頑張りすぎて30歳前に大うつ病を発症後に長い自分探しを始めました。自分探しの一環で行ったタイへの一人旅で大感銘を受けて人生の視野が広がる。基本的に動物が好きで今はラガマフィンと言う血統の猫の兄弟と生活しています。

-リラクゼーション
-,

© 2020 BoCho-LIFE