https://bc-life.net

情報

バンコクメンズ脇脱毛激安99バーツ

2019-04-21

タイは美容大国と行っても過言ではありません。女性のビューティーサロンがそこら中にあります。

その中でも今回は男性も気軽に利用が出来るレーザー脱毛サロンの紹介です。

ぼーちょう
暑い国だからなのか、清潔感に関しては日本よりもシビアに見られる事が多いですね

Tokyo Beauty

このページのメニュー関連や機材の画像はTokyo Beautyよりお借りしています

BTSシーロム線のサラデーンの駅から徒歩で10分から15分ほど時間を要します。ローカルな地域にあるので心配な方は昼に行くと良いでしょう。

シーロム通り側からだと少し入り組んだ道を歩く事になるので、一本北側のスリウォン通りからの方がアクセス的に発見しやすいかも知れません。

凄い量の自転車やオートバイが駐車している通りのセブンイレブンの横に看板が見えます。

正面に行くと狭い階段があり、少し急なので気を付けて登ると正面にドアがあるので開けて中に入ります。

カウンターの中にスタッフが常駐していて、笑顔で迎え入れてくれます。

満員の場合もあるので確実性をとるなら予約して行く方が確実です。

予約方法

  1. 093-125-1184に電話する
  2. FaceBookのMessengerを使う
  3. LINEを登録してLINEから予約する

予約をしていると待ち時間無しで施術を受ける事が出来ます。

メニュー

男の脱毛専用のメニューです。

脇脱毛に関しては初回限定ですが99バーツで施術してくれます(2回目以降は490バーツ)

日本円にすると約300円で脇脱毛の施術を受けれると考えたら非常にリーズナブルです。気軽に脱毛をお試し出来ます。

この店の良い所は脱毛箇所を指定して毎回会計して施術と言う流れです。良くあるサロンは安いプロモーションの代わりに数回来なければならないとか、店舗内で説明中に営業がうるさいとかなのですが、この店はそう言う物は一切ありません。

女性の脱毛部位と価格のメニューも参考に掲載しておきます。

注意点として

脱毛予定の箇所のシェービングを前日に済ませておくことです。

背中やうなじなどの自分でシェービング出来ない箇所は施術前にサービスでシェービングしていただけます。

処理する箇所の毛が長い場合は別途シェービング代金を請求されます。

お試し脇脱毛を99バーツで行うのに100バーツのシェービング料金を請求されたら元も子も無いです。

来店前にカミソリでシェービングすると肌がカミソリ負けして荒れた状態で施術する事になりかねません、その場合はシェーバーで剃って出来るだけ肌の状態は良くした状態で施術に望んだ方が良いでしょう。

施術の流れ

受付してから準備が整う数分をロビーで待ちます。

呼ばれたら施術室へ入り脇だけなら上の服を脱いで上半身裸の状態になります。

レーザー脱毛の機械は日本でも使われている様な物らしいです。

施術台の上に仰向けに寝ると目にレーザーの光が入らないように保護します。

画像の状態のように右腕を上げて脇の剃り残しの毛をシェービングしてから、冷たいジェルを散布します。

レーザーの照射は一瞬チクリと熱した針で突いた様な衝撃を受けますが、後を引く痛みではありません。

ぼーちょう
最初は正直びっくりしますが、すぐに慣れましたね

右脇のレーザー照射が終わったら、肌の荒れを防ぐローションを散布してくれます。

左脇も同じ流れで施術が終了します。

施術時間は10分くらいでしょうか?

こんなに速く終わるとは思ってませんでした。

そう言う意味でも気軽にお試しできるのでおすすめです。

男性も脇から毛がはみ出ていたら見苦しい物です。

女性の方も利用しやすい価格設定だと思いますので是非バンコクを訪れた際は訪問してみてください。

ぼーちょう
脇脱毛してもうすぐ3週間だけど、まだもっさりしてないんですよね。
カミソリで剃ってたら2日後にはもっさりしてませんでした?
キャピ子
ぼーちょう
モッサリではないですが、毛が伸びてきてる事が目に見えてわかりますよね。
キャピ子
それだけ長く毛が生えてこないで99バーツって安くないですか?
ぼーちょう
だからおすすめしてるのですよ
ぼーちょう
腕や足の毛などコンプレックスに感じている方も多いと思いますので。脇ついでに施術してもらうのも大丈夫です。
キャピ子
会員制とかじゃないのが本当に気楽で良いサロンですね。

記事を読み終えて参考になりましたらイイねの評価をお願いします。

  • この記事を書いた人
ぼーちょう

ぼーちょう

自営業末っ子として頑張りすぎて30歳前に大うつ病を発症後に長い自分探しを始めました。自分探しの一環で行ったタイへの一人旅で大感銘を受けて人生の視野が広がる。基本的に動物が好きで今は保護猫兄弟の里親をしています。

-情報
-, ,

© 2020 BoCho-LIFE