https://bc-life.net

リラクゼーション

バンコクにある男の天国フルサービスリラクゼーション HwangJae

2019-05-10


パタヤにある天国フルサービスベトナム式理髪店「皇帝」

男の最高のリラクゼーション パタヤ 皇帝

今回はタイのパタヤにあるメンズリラクゼーションのフルサービス店の皇帝を紹介します。 ぼーちょう男のフルサービスと言っても ...

続きを見る

こちらの支店がバンコクにオープンしていると言う情報を掴んだので早速足を運ぶことにしました。

ぼーちょう
良く考えたら韓国語表記なのでベトナム式と言われていますが、韓国発祥なのかもしれませんね。

もちろん健全なメンズリラクゼーションのお店よ!
キャピ子

HwangJae概要

位置と行き方

ナーナー駅とアソーク駅の中間点くらいにあるので歩いて行くのが良いですが、バイタクを利用しても良いでしょう。

スクンビットのさる有名なホテルが向かい側に見える交差点になります。

ソイで言えば10になります。

とにかくソイ10を南下していけば目的の店は左手に見えてきます。距離で言えば300mくらいでしょうか?

スクンビットからやってくるとこの角度で看板が見えます。

店舗自体はパタヤと違い小ぶりなので見逃すと通り過ぎてしまうかも知れませんので注意してください。

入店した時は外が物凄く暑かったのでお茶を出して頂けたのは助かりました。

営業時間や料金

HwangJae

料金 : 700バーツ

営業時間:10:00~10:30開店〜閉店時間不明

電話番号 : 02-022-3600

住所 : 19 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

WEBサイト

サービスの流れ

受付をすると奥に案内されます。

施術はパタヤの皇帝と同じです。

合わせて読みたい

男の最高のリラクゼーション パタヤ 皇帝

今回はタイのパタヤにあるメンズリラクゼーションのフルサービス店の皇帝を紹介します。 ぼーちょう男のフルサービスと言っても ...

  1. 足を洗う
  2. 施術台で簡易マッサージ
  3. シェービング
  4. キュウリパック
  5. 耳掃除
  6. 爪の手入れ
  7. 場所を移動して簡易タイマッサージ
  8. 洗髪
  9. 場所を移動してドレッサーの前で髪の毛を乾かす

違う部分といえば

最初に荷物をロッカーに入れます。これは店舗の狭さから客の荷物から目線が外れるからでしょう。

足洗い場の敷物が人工芝であったり、施術内容は一緒なのですがパタヤとは雰囲気が少し違いますね。

丁寧に足を拭いて頂けます。

施術室の施術台もスペースの関係上小ぶりになっていますが、シェービングやフェイシャルケアなどのサービスはパタヤの皇帝と同じです。

別室の洗髪マッサージ台も部屋に圧迫感を感じますが染髪や簡易マッサージのサービスはパタヤの皇帝と同じです。

ドレッサーも実は廊下の片隅にありますが、髪の毛を乾かしてくれたりなどはパタヤの皇帝と一緒なんですよね。

施術時間は約90分と言った感じで、終わったらフロントでお茶を飲みながらお茶受けを食べて一息付きます。

会計を済ませてある事に気づきました。

チップを入れる箱があるのです。なので個人にチップを渡すよりもここにチップを入れれば問題ありません。

感想

サービス内容はパタヤの皇帝と本当に同じなのですが、バンコクと言う立地柄建物の面積が狭いのでパタヤの皇帝ほどの超絶リラックス感は得られなかったのが本音ですね。

ぼーちょう
良い所はパタヤの皇帝よりも圧倒的にアクセスの良さですね。

パタヤの皇帝は主な宿泊先から歩いて行ける距離にはありませんが、HwangJaeは気楽に歩いて行ける距離である事は大きいですね。パタヤの皇帝よりも100バーツ高いですが、立地面やアクセスの利便性を考えたらHangJaeの方が利用しやすいかも知れませんね。

キャピ子
表に貼ってあったけど女性も利用出来るみたいね。

バンコクでベトナム式フルサービス理髪店を受けたいならHwangJaeがお薦めですよ

記事を読み終えて参考になりましたらイイねの評価をお願いします。

  • この記事を書いた人

ぼーちょう

海外を色々と放浪したい夢があります。そして海外旅行に有益な情報を発信したいと考えています(現在は新型コロナウイルスが原因で行動制限中)

-リラクゼーション
-, ,

© 2024 BoCho-LIFE